ブログ

広島県福山市内のマンション大規模修繕で感謝状を頂きました

広島県福山市内のマンション大規模修繕で感謝状を頂きました

感謝状を頂いたのは福山市内のマンションの大規模修繕調査診断・設計監理・長期修繕計画作成のお手伝いでした。

管理組合役員の方とお目にかかって、1年6カ月の期間でしたが、大きな問題もなく居住者の皆様をはじめ、関係者全員が分け合い合いとしながら、楽しく無事工事完成を報告することができました。

本当にありがたいことです。

10月7日(土)の午前10時から、管理組合の皆さんに対して最終の完成報告会を行い、その際、理事長様より感謝状を頂くこととなり、授与の場面では出席者の皆さんからも大きな拍手も頂きました。

「マンションを良くしよう」の熱意を管理組合の皆さんと共有でき、工事関係者の方々と力を合わせ管理組合様の熱意にお応えできたことで、本当にハッピーエンドとすることができました。

アルファステイツ東深津Ⅱの管理組合の皆様大変ありがとうございました。完成後の定期点検の際、そして末永いお引き立てをよろしくお願い申し上げます。

なお工事を担当したのは、地元の日塗株式会社でした。

«
»

調査・診断・建替・維持管理など
何でもご相談下さい!

100年後を考えたストック建築も、
今までの設計思想を変えると可能となります。
建診協は今だけではなく、未来も見定めて進みます。